Programming3(2017) Final Project

Final Project

SHOU(90)

CHIKU(80)

  • テニスゲーム→スコアカウント、開始/終了、勝敗
    • クラス
      • ラケットx2
      • ボールx1
  • 写真スライドショー(100枚)
    • クラス
      • インタフェース
        • ボタン(写真の切り替え)
        • スライダー(拡大・縮小)

BAI(70, 60)

  • ストップウォッチ(70)
    • クラス
      • ボタン
      • スライダー(カウントダウンタイマーの時間設定)
  • 電卓(60)
    • クラス
      • ボタン
      • 表示
      • 処理(計算)
注) 点数は基準点なので、工夫によって加点する

REQUIREMENT

  1. 1グループ3名
  2. 分担は、事前に決定し提出すること(第11回の授業で)
  3. クラス図を作成すること←担当分を各個人で作成(第11回の授業で)
  4. 継承図を作成すること
  5. プレゼンは、担当箇所をそれぞれ説明すること(第15回のプレゼンで)

SCHEDULE

11〜14回 作業
15回 プレゼンテーション